2019年8月31日土曜日

夏休み2019 ②


ミッキーの時と同様に、完全に引いている娘。
今年の夏休みはこの顔が多めだったな。笑

今年二回目の夏休みは、那須、黒磯へ。
那須どうぶつ王国のバードショー、子供たちはあまり見てくれなかったけれど、
僕と妻は大興奮の内容だった。
エンターテインメントとしての完成度がとても高かった。
まだ観ていない人にはぜひ観に行ってほしい。

湯気のおでんを食べてもらいたくて、
修業時代から今でもお世話になりっぱなしのKANEL BREADのオーナーご夫妻におでんを届けて、一緒に食べた。
オーナーご夫妻と一緒に過ごす時間はとても楽しい。
僕も妻もこの時間が大好きだ。
さらに、会うたびに、その時々の僕へ大切な気づきを与えてくれるような金言が出てくる。もっと学ぼうと思わせてくれる。

やる気を新たに、夏休み明けの営業を迎えられそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿