2019年8月1日木曜日

4周年を迎えました。

4周年を迎えました。
写真は、腕と体で「4」を表そうと試み、
見事に逆になってしまった様子です。
鏡面反転できたらいいのに。笑

4年目の一年間は、
海くんが加わってくれて、なっちゃんが卒業して、YAOPANがオープンして、湯気がオープンして。
例年通り、変化に富んだ刺激的な一年でした。
5年目はどんな日々が待っているのか。

福岡伸一さんがラジオに出ていたのを聞いたときに知った
「動的平衡」という言葉が好きです。
変わらないでいるためには、変わり続ける必要がある。
大事なものを変えないために、それ以外を変え続ける。
変化を恐れず日々を楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿