2015年5月3日日曜日

5月のネコヤド。

今日はネコヤドだった。
事務局をやらせてもらっているクロイソ日用市が毎月第1第3日曜日になったから、
今年中でネコヤドに出られるのはこれで最後になるのかなぁ。
ありがたいことに、僕を目的のひとつとしてネコヤドに来てくださるお客さんも増えてきたところなので、
寂しい気持ちもあるけれど、クロイソ日用市の運営も大事な勉強だ。
また何かのタイミングで出られる時があれば、張り切って参加したい。

今日限定で焼いてみたココアメロンパン。牛乳とよく合う。
ご好評いただけて嬉しかった!

【5月3日(日)】
晴れ/27℃・14℃
ネコヤドから帰宅して畑に出たら、小麦が花を咲かせていた。可憐な花だったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿