2016年7月3日日曜日

書きたいのに書けない…。

ブログの更新が滞っております。
そもそもこれは多くの方に読んでいただくためではなく、
自分の備忘録と思考の整理のために書いているので、
時間がある時に書けばいいと思ってはいるものの、
あまりにも書けなさ過ぎました。
おかげで頭の中は混沌としております。
忘れたくないけどうまく言葉にできないままの日々の想いが、
ぐるぐると回ったり、ちょっと消えたり(もったいない)、
あぁ書きたい。なんでこうも時間がなくなってしまったのか。
これからは毎日分書くのではなく、なんとか時間がとれた時に、
自分の頭が整理できる分だけ書くようにしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿