2015年12月12日土曜日

クロワッサンもいいけどこっちもね。

今日は直売所営業日。
クロワッサン再開からしばらく経って、
クロワッサン狙いで来てくださる方が多くなってきた。
いつも焼き上がりがオープンに間に合わないし、
お店に出すと大体1時間ほどで完売してしまうので、
ほとんど幻のメニュー状態。もっと数が焼ければいいんだけどなぁ。

大分寒くなってきて、チョコレートが恋しい季節になった。
だから今日はクロワッサンを減らして、パンオショコラを多めに焼いてみた。
結局「クロワッサンもっといっぱい焼いて!」ってお客さんには言われちゃったけど。
でも僕の気分はこっちなんだなぁ。炬燵でコーヒー啜りながらかじりたい感じ。
口の下にティッシュ敷いてね。

【12月12日(土)】 
晴れ/15℃・10

0 件のコメント:

コメントを投稿