2015年12月19日土曜日

誕生日でした。

今日で27歳。
27歳ってもっと大人だと思ってたな~。
イメージしていたような大人になっていかなきゃ。
ここ最近、前よりも思考をより掘り続けられるようになった気がする。
前はどうやって一つの事を深く考えたらいいのかわからなかったけど、今はもう少し考えられる。本当に少しだけだけど。
少しでも大人になったって実感できるのは、それくらいか。
30歳までにはもっと成熟したいな。

お祝いのメッセージや電話、プレゼントをくださった皆さまありがとうございました。
どれもこれも嬉しいものばかり。ものも言葉も大切に受け取らせていただきます。
びっくりしたのは高校時代のクラスメイトがくれた杉の盆栽。
一本杉だけど結婚したから二本杉の盆栽だって。
ボケなのか本気なのかわからん。笑
でもありがとう。

【12月19日(土)】 
晴れ/12℃・-1

0 件のコメント:

コメントを投稿