2015年5月26日火曜日

早生玉ねぎ収穫。

早生の玉ねぎを収穫した。
全体的に小ぶり。ペコロスか?ってくらい。
肥料一切入れなかったからな~。
でもこの他に植えた晩生と赤玉はいずれもいい感じのサイズになってきている。
何が違ったんだろう。
晩生の植えてある場所の前作は大豆だったのと、
赤玉を植える時に、前作で使った雑草マルチを丸ごと鋤きこんだことが要因なのかな。
それとも品種かな。
わからない。答えは積み重ねて自分で導き出すしかない。
ちゃんとデータとして残しておかなきゃ。

【5月26日(火)】
晴れ/30℃・15℃
新しい仕事をもらった。いい仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿