2015年9月20日日曜日

9月20日の日用市。

「MIHARA CAFE」さん初出店。
メニューはチキンオーバーライス。

ちなみにこっちは一昨年NYで食べた「THE HALAL GUYS」のチキンオーバーライス。
MoMAの前のベンダーで買った。なつかし~。

今回の日用市は、出店者さんもお客さんも別のイベントに持ってかれてる感じだった。
月2回やっていると、特別感も低くなるし、単発のイベントと同じように毎回お金とエネルギーを使って宣伝をするわけにもいかない。
それは逆にいうとより日常に近づいているということにもなるかと思うんだけど、、
日常になっていくにはもっと時間がかかるんだろうな。
いや、時間をかけるだけじゃだめかもしれない。
海外のファーマーズマーケットにはなんであんなにお客さんも出店者もたくさんいるんだろう。
もう一度見に行きたいな。来年行くぞ!

【9月20日(日)】 
曇り/28℃・18

0 件のコメント:

コメントを投稿