2016年1月13日水曜日

上三川でパン教室。

上三川いきいきプラザにお呼びいただき、
森のレストランでお知り合いになったママさん達とパン教室。
メニューはチョココロネとメロンパン。
上三川いきいきプラザ初めて行ったけど、めちゃくちゃキレイでデザインも良くてびっくりした。
新時代の公共施設って感じだ。

パン教室は、終了時間が少し押してしまったけれどなんとか皆さん無事パンが焼けてひと安心。
しかし今回は今までやってきたパン教室と違い、
全員が大人で、そしてほとんどの方がパンづくり経験者という。。
もっと複雑な発展系のレシピをやってみたかった方も少なくなかったのかもしれないな。
きちんと事前にヒアリングをしなければと反省。
そういう要望にも応えられるように、お店でやっている高加水生地などを家庭でできるようにアレンジできないか、試作してみよう。

【1月13日(水)】 
晴れ/8℃・-4


0 件のコメント:

コメントを投稿