2015年12月3日木曜日

入籍しました。

ワン!ツー!!スリー!!!
の今日(12月3日)、パートナーと入籍した。
手続きを済ませたその足で、僕らの憧れの先輩夫婦のお店、mikumariへ。
あたたかいお言葉とお祝いをいただいた。
こういう時、さらっと素敵なおもてなしができるところにますます憧れるっす。
その後、いち早く直接報告したい人達のいる黒磯へ。
黒磯は僕らにとってとても特別な場所だ。
思っていたよりも到着が遅くなってしまって、残念ながらお会いできなかった人もいたけれど、とにかく行けて良かった。

ディナーははじめて二人で食事をしたお店に、あの日ぶりに行ってみた。
席に着いたら、あの日のこと、あの日からのことが色々と頭を廻った。
あれから2年以上経った。
この2年で、僕自身や僕の周りの環境は、あの時には想像もできないほど目まぐるしく変わり続けてきた。
その節目節目には、僕の事を、このまま腐ってしまうんじゃないかとか、迷走しちゃってるとか、思った人もいたんじゃないかと思う。
そんな中で彼女は、僕のことをいつも信じていてくれて、支え続けてくれた。
いなかったら折れていたかもな。
これから先も、そんな予想外の出来事はあるのかな。
もうないといいんだけど。
でも、もしあっても、彼女がいてくれればきっと大丈夫。
あ、もう彼女じゃなくて妻か。これからもよろしくね。

【12月3日(木)】 
晴れ/15℃・8

0 件のコメント:

コメントを投稿