2015年12月31日木曜日

仕事納め。

麦踏で仕事納め。
2015年、一年間本当にお世話になりました。ありがとうございました!
今年は1月に移動販売をはじめ、8月からは週一ながら直売所も開くことが出来ました。
僕としては出来過ぎなくらいです。ありがたいことですが、自分が思っ ていたよりもペースが早い分、麦踏のようにきちんと足元を踏み固めながら、立ち止まる時間も大切に日々を過ごすよう心がけたいと思います。

「人と人の交わりをつくるために、子どもからお年寄りまで毎日でも来たくなるような場所をつくる。」
という目標を掲げて脱サラし、少し前まではそれをパン屋として実現しようと考えていました。
でも今は、自分を肩書きで縛らずに、パン屋であり、農家であり、またここに暮らすものとして、総力でやってみたいと思っています。
今後も少しずつ形にしていきます!来年もよろしくお願いいたします!!


【12月31日(木)】 
晴れ/10℃・1

0 件のコメント:

コメントを投稿