2016年2月4日木曜日

パリ以来の再会。

パリの日本人専用ドミトリー、「ドリームハウス」で一緒になったシノブさんがはるばる会いに来てくれた!
シノブさんはパティシエールで、一緒にパリのブーランジェリーとパティスリーを回って食べまくった。
懐かしい~。
シノブさん、コウヘイさん、ツヨシさん、シュウちゃん、ちゃんかお。
ドリームハウスで出会った人の、帰国後再会率すごい。
パリだからかな。目的や志を持って訪れる人が多いからか。

ドリームハウス、めっちゃ楽しいのでパリに行くバックパッカーはぜひ泊まってください。
http://dreamparis2000.com/


シノブさんも、今では三重で小さなケーキ屋さんのオーナー。
以前ケーキとシュトレンの交換をした時、いただいたケーキがとっても美味しかった。
僕らもいつかシノブさんの店へ!

【2月4日(木)】 
晴れ/9℃・-3

0 件のコメント:

コメントを投稿