2016年2月7日日曜日

南摩フェス!

今日は南摩が一年で最も盛り上がる日。
南摩フェスティバル!

様々なステージイベントと、グルメ、物販、作品展示など盛りだくさんの内容。
よくある他のイベントのようにおしゃれではないけど、南摩に暮らす人々の年齢層や価値観を考えて、求めるものを形にするとこうなるのかなぁと思った。
自分でやるなら、イベントでやりたいことや伝えたいことはもっとあるけど、これはこれですばらしいイベントだ。

一本杉もパンの販売で出店させていただいた。
ありがたいことにあっという間に完売。来週からのお店につながるといいなぁ。

それと、昨年よりも会場で会う人の中に知っている人がとても増えた。
直売所をやるまでは、近くに住んでいるのに名前も知らない人がたくさんいた。
そんな人たちとどんどん繋がることができている。
いろんな人が「だいちゃん!」「パン屋のにいちゃん!」と声をかけてくれる。
本当に直売所やってよかった。
目指していたものが少しずつ形になっているのかもしれないと感じた日だった。

【2月7日(日)】 
晴れ/8℃・-2

0 件のコメント:

コメントを投稿