2016年4月24日日曜日

第1回ZOMArket。






本日、第1回ZOMArketを開催いたしました。
予想以上のお客さまにご来場いただき、賑やかな雰囲気で初回を迎えることが出来ました。お越しくださった皆さま、誠にありがとうございました。
たくさんの方々に楽しんでいただけて嬉しい反面、飲食ブースが早々に売り切れてしまってお昼には食べるものがなくなってしまっていたり、今は農作物も端境期ということもあり、野菜の数も少なくこちらも早々に完売してしまったり。
また、駐車スペースが足りなくなってしまったり、お客さま用のテーブルとイスの数が足りなかったり、他にも色々と反省点、改善点が見えました。
次回以降の運営に活かしていきたいと思います。

これから毎月最終日曜日に、月1回ずつ継続的に開催していきます。目指すのは、「特別なイベント」ではなく、「日常のマーケット」です。皆さまの日常を少 しずつ豊かに、いつもの休日に少しのワクワクやときめきを。そんな思いで、気取り過ぎず細く長く運営していければと思います。
来月は5月29日(日)です。出店ももちろん募集中。今後ともよろしくお願いいたします。

【4月24日(日)】 
晴れ/20℃・12

0 件のコメント:

コメントを投稿