2019年6月2日日曜日

湯気 プレオープン



はんぺんのような人、大根のような人、たまごのような、こんにゃく、牛すじ、がんものような…。様々な種類、煮込み具合の人々がグツグツ賑わう、湯気立ち上る場所。そこはまさにおでん鍋。
改装しながら妄想していた景色が、皆様のおかげでプレオープンで現実になりました。
この場所をキッカケに、様々な方々から出る出汁が互いに沁みあって、
深く豊かなつながりある地域になっていくよう働きかけていけたらと思います。
店がおでん鍋なら、働く僕らは一番出汁かな。
全て受け入れ、皆様から溶け出る出汁をもらって円熟味が出たまろみのある奥行き深い人間へ成長していきたいものです。
そして時にはイベントという名のカラシを加えてピリッと…例え過ぎて訳分からんですね。

二日間、楽しく学び多いプレオープン営業が出来ました。
6.7(金)18時より通常営業開始です。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

湯気
毎週金土18:00〜22:00
鹿沼市西沢町337-1
※秋にサツマイモが採れたら焼き芋喫茶営業開始予定です。

さらに、明日からは @aanajaana88 さんによる南インドカレーのランチもプレオープン。
こちらは毎週月火11:00〜18:00に営業します。
週の始まりはカレーで、締めくくりはおでんでいかがでしょう!

#aanajaana
#南摩
#湯気
#湯気西沢
#一本杉農園

0 件のコメント:

コメントを投稿