2015年7月12日日曜日

7月のカヌマノアサテイ。


鹿沼の朝の豊かな過ごし方の提案。カヌマノアサテイ。(まともに写真撮れなかった…。)
今回は会場がまちの駅新鹿沼宿に移った。
朝早くから人がたくさん集まって、芝生広場で朝ごはんを食べて、世間話をしたり、ヨガをしたり、古本を読んだり。
すごく、コンセプト通りの豊かな朝だった。
僕は今回のイベント限定のポテサラサンドと、いつものパンのラインナップから一部、それに野菜も販売。
1時間ほどで完売。ありがとうございます!と同時に買いに来てくださったのに買えなかった皆さま申し訳ありませんでした。
朝からこんなに人が集まって、そしてそれぞれが思い思いの朝を楽しんでいた。
鹿沼の文化レベルって、けっこうすごいんじゃないか。なんだか嬉しくなったな~。

【7月12日(日)】
晴れ/34℃・21
ネコヤドに来てくれるお客さまの顔を久しぶりに見られて嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿