2015年7月15日水曜日

近藤さん夫婦とランチ。

学生の頃から益子陶器市に行くたびに話していた、
七宝ジュエリー作家の近藤さん宅に遊びに行った。
近藤さんの七宝には毎度惚れ惚れする。
そんな七宝作品が生まれるアトリエを覗かせてもらった。
きれいな色の粉がたくさん。

新作の時計とランプシェード。今週末からCLASKAで展示会だって。
かっけ~~。


近藤さん夫婦と4人でご飯。
ズッキーニのグリーンカレーをつくって持って行った。
楽しい時間。気持ちがいい人と一緒に食べるとご飯はより美味しい。
食べ終わった後は近藤さん一家が最近行ってきたというポートランド旅行の話を色々と。
ポートランドますます行きたくなったな~。来年行けるといいんだけど。

近藤さんのご活躍はこちらから。
Kenichi Kondo

【7月15日(水)】
晴れ/34℃・25
お土産にイエローナイフのパンをたくさんいただいてしまった。ありがたくいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿