2015年7月5日日曜日

7月5日の日用市。

ルスティコさん初出店。
この日のメニューは、日用市に出ている農家さんの野菜を使ったキッシュとビシソワーズ。
美味しかったらその場で野菜も買える。いい!

スペシャルゲストにFLOUR BASE 105さん。
やっぱり彼女のつくるものや空間は、
よく考えられていて、きっとかなりの時間もかけられているんだろうな、と感じた。
立ち振る舞いからはそういう面を見せないけれど。そこがまた魅力。
さすがだったなぁ。いい刺激をいただいた。

綿部農園のカレーは今日も絶品だった。
もうすっかり毎回の楽しみになっている。

【7月5日(日)】
曇り/22℃・18
かなり確定的に雨予報だったのに、何とか天気がもってくれた。よかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿