2014年6月15日日曜日

焼き終わり

昨日で、修業先のパン屋でパンを焼くのは終わり。
本当は、3年はやりたかった。
結局は、1年もできなかった。
アレルギーは、医者は「治らない」と言う。そんなの認めてたまるか。
将来、パンをメインに食っていくか、そこは柔軟なスタイルを作っていければと思う。とにかく、絶対にまたパンを焼く。
この1年弱、パンの技術はもちろんだけど、それ以上に、人生について本当に多くのことを学び、感じ、考えさせていただいた。
仕事で恩返しできないことが悔しい。その分、生涯をかけて、少しずつ返し続けていきたい。
本当に、本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿