2015年3月14日土曜日

栃ナビ!マルシェ出店お手伝い。

イベント出店のお手伝い。たくさんの人と再会した。 人の縁は不思議だ。
今日はここ数年の自分の変化を、会う人を通してよくよく実感した一日だった。
ここには、前の自分と、前の前の自分をつくってくれた人たちがいた。
そこに僕は、今の自分として立っていた。
変にテンションを上げたり、逆に引っ込んだり、無理に突っ張ったり、そうしないとうまく自分を保てない状況って、だいだいの人にはあると思う。
今日はもしかしたら、僕にとってそんな日になるかなぁ、と、その場に行くまで思ったりしていた。
でも、いざその場に着いても、
朝、日を浴びて畑に立って、土を踏んで草に触れた、ほぼその気の流れのままの自分でいられているように感じた。
だんだんと、自分が揺るがないようになってきたのかな。そうだといいけど。

今の自分に全く満足はしていないけれど、今の自分が、今までの自分の中では一番好きだ。
これからも変化し続けながら、そう思い続けられるようにありたい。

【3月14日(土)】
晴れ/13℃・-2℃
いろんなブースが見られてとても勉強になった。次に活かそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿