2015年3月25日水曜日

新聞の取材を受けた。

小麦の生長スピードが、最近ぐっと早くなったように感じる。
収穫楽しみだな~。

今日は那須塩原市から農家さんが見学に来た。
僕の圃場なんて、プロの農家さんに見てもらうのは申し訳ないくらいなのだけど、
加工場の保健所の許可のとり方等も説明して…なんとか意味のある訪問になっただろうか。
なってるといいんだけど。

夕方には新聞の取材を受けた。
4月上旬に記事になり、掲載していただける予定だとか。
こんなまだまだ何もかも発展途上な僕を取り上げてくださるなんて…恐縮です。
今日は来客の度に恐縮しっぱなし。
もっと胸をはって人を迎えられるようにならないとなぁ。

【3月25日(水)】
晴れ/13℃・-1℃
麦作の畑の空いているスペースを耕耘し、60cm幅の畝をつくった。ナスかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿