2014年9月11日木曜日

黒磯は背筋が伸びる。

尊敬する、大好きな人の誕生日のお祝いをするために、
久しぶりに黒磯へ。

この場所には相変わらず凛とした空気が流れていて、
気持ちの良い人がたくさんいて、
身を置くだけで自然と背筋を伸ばされる。
身も心も、姿勢を正そうと思わされる。


お土産に持って行った僕のインゲン、
とても素敵に料理していただいた。

約2か月ぶりにお会いした2人の恩師は、
改めてすごく居心地がよくて、かっこいい人だった。

時間の都合で会えなかった人もたくさんいる。
また近いうちに行けたらいいな。

【9月11日(木)】
曇り/25℃・18℃
カシグルミ、オニグルミ、ペカン、定植。まだまだ子どもの木。実をつけるのはいつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿