2014年9月27日土曜日

幼馴染の結婚式。

保育園からの幼馴染の結婚式に出席した。
一緒にバカなことばかりやっていたあの子が、今日は花嫁。
関係が近すぎて、異性として見たことなんて全くなかったけれど、
心からの幸せを滲ませた今日の笑顔は、女性としてとてもキレイだと思った。
末永くお幸せに。

僕も今年で26歳になる。
そろそろ同世代の友達は、だんだん、それぞれの家庭を築いていく。
そうやってそれぞれの家族ができても、
今までのように会うことができなくなるんじゃなくて、
今度は家族もひっくるめて集まって、
今まで以上に賑やかで、楽しい時間を共有することができたらいいなぁ、なんて思ってる。
僕の勝手な理想だけど。
家族も恋人も仕事も大切だけど、友達もすごく大事だ。

【9月27日(土)】
晴れ/24℃・16℃
今日の結婚式に出るために、前日に点滴を打ってきた友達がいた。体調悪くても絶対に出席するんだって気持ちが、すごくよかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿