2015年10月20日火曜日

AIRON BAKE SHOP。

アンリロでパティシエをやっていた愛理ちゃんが、お店をオープン!
プレオープンイベントにお邪魔させてもらった。
お店は愛理ちゃんがこだわってつくりあげたことが伝わってくるし、
空間からも空気感からも家族の愛が詰まってることが感じられて、
なんだかその場にいて嬉しくなった。
自家製ジンジャエール美味しかったな~。お持ち帰りしたケーキも食べごたえがあって美味しかった。
崖にせり出したテラスからの眺めは絶景。サンセットなんて最高。
花火大会もここから見たら気持ちいいだろうな~。
愛理ちゃんは同い年で、同じ鹿沼生まれ。
同世代でがんばってる仲間がいて嬉しい。

ゲストがたくさん来ていてごった返していたので、店内で写真を撮るのは遠慮してしまった。
皆さんぜひ行ってみてください。

【10月20日(火)】 
晴れ/24℃・14

0 件のコメント:

コメントを投稿