2015年8月1日土曜日

直売所オープン初日。





直売所オープン初日。
たくさんの方々からお祝いのお花やメッセージ、プレゼントをいただいた。
本当にありがたい…!
ここを期待に応えられる良い場所に育てていくことが一番の恩返しだと思うので、
これを励みにとにかく頑張ろう!

また、こんな田舎の路地裏で、告知もFBくらいでしかしていなかったのに、
本当にたくさんの方々がお越しくださった。
パンは申し訳ない&ふがいない(ありがたいけど)ことに開店後1時間弱でほぼ完売。
追加で焼いた分も、焼き上がりと同時になくなる状況。
もっと生産力あげないとなぁ。
来週はもっとたくさんの人に喜んでもらえるよう、考えよう!

【8月1日(土)】 
晴れ/36℃・26
お花は長く飾れるようにドライにして大切に使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿