2015年8月14日金曜日

もっともっと畑を感じるものを。

生地に対して50%じゃがいもを練り込み、バターを包んで焼く。

バターナッツをペースト状にして、生地に塗り広げて巻いて焼く。

もっと畑を近くへ。
食べ物はどこからともなく現れるものじゃない。今ここで育てられるものが並び、使い切ったり、時期が終われば消える。それが本来当たり前だと思う。畑にいればそれがわかる。
でもそんなこと、会社員時代には全く理解できていなかった。そういう人も少なくないはずだ。
だから誰にでもそのことをわかりやすく、かつその感覚が豊かだと感じてもらえるように、自分のできることで表現したい。
これからもっともっといろんな表現に挑戦していこう!

【8月14日(金)】 
雨/29℃・22
一日中仕込み。

0 件のコメント:

コメントを投稿