2014年10月7日火曜日

那須トレッキング。

那須の紅葉、今がギリギリ。
散り終わる前に見られてよかった。
山を登るにつれ、いくつもの空気の層を通り抜ける感じがした。
自分の周りの空気が一瞬で変わる。あれが自分でできたらいいのに。

恩師とゆっくり近況報告をする時間がとれた。
鹿沼に戻ってもう3カ月以上が経った。
あれから黒磯には、新しいお店がいくつもできて、今後も楽しそうな動きがたくさんあるようだ。
まず、11月の予定には、ファーマーズマーケット。
まだ自分が出店するまでには到底達していないけど、
自分にできることを見つけて協力したい。
自分はすごい場所で、すごい人達と一緒に働かせてもらっていたんだなぁ、と、
離れてみてより強く実感する。

相変わらず、でっかい人だったなぁ。

帰宅後、栗を煮た。
とても美味しいパウンドケーキのレシピをいただいたので、
真似して、具を栗にして作ってみようと思う。

【10月7日(火)】
曇り/23℃・14℃
話の中で出た、フランス人のチーズ職人も絶賛したという今牧場のシェーブルチーズ、早く食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿