2014年11月9日日曜日

祭の後。

朝4時に祭が終わって、昼まで爆睡。
客人を駅に送り届けたら、祭の会場へ。

みんなでコーヒーを飲みながら、祭を振り返る。

やはり今年の祭はよかった。
みんな思っていたみたいだ。
良くも悪くも、
「楽しもうとする人しか楽しめない」
というのがより強くなった感じ。
だから、自分から楽しもうとする人だけが残る。
そうでない人には申し訳ない気もするけれど、
あの良い空間は、そうやって生まれたんだと思う。

じゃあ、そんな「楽しもうとする人」は、増やせるのかな。
そんな人が周りに増えていったら、もっともっと面白くなりそうだ。

【11月9日(日)】
曇り/15℃・8℃
明日からまた日常へ。祭の経験を活かして頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿