2015年4月25日土曜日

カナヤマルシェ。


小山市の金山神社で行われているイベント、カナヤマルシェに出店させてもらった。
準備がギリギリのバタバタでまともな写真撮れず…。

用意していただいた場所は、桜の大木の木陰で、
隣にはスーパーおしゃれなUn ballonさん。
さらに隣にはいつもかっこいいInter Flower Designsさん。
そしてこの最高の天気!
めっちゃ気持ちよかった~。この上ないロケーション。
テントも用意してたけど、これなら必要ないねって、あえて張らなかった。

パンは徹夜で焼いていたので、300個くらいはあったと思うんだけど、
ありがたいことに開場からずっと行列で、1時間ほどで完売してしまった。
びっくりしたな~。ありがたい。
鹿沼以外のイベントに出たのは初めてだったので、とてもいい経験になった。
皆さま、ありがとうございました。

【4月25日(土)】
晴れ/22℃・11℃
父の手づくり屋台、大活躍。

0 件のコメント:

コメントを投稿