2014年12月7日日曜日

12月のネコヤド商店街。

鹿沼のイベント、「ネコヤド商店街」への出店依頼をいただき、
根古屋路地の隅っこで参加。
自家産と鹿沼産を合わせたかぼちゃのペーストと、鹿沼産リンゴの白ワイン煮のホットサンド。
昨日の一日限定パン屋をやったらすっかり手がボツボツのため、
仕方なく今回は買ったパンで。

寒い中、思っていたよりもたくさんの方に食べていただけた。
でも、できれば自分で焼いたパンでやりたかったなぁ。
こういう場面の時、
パンなしで自分らしさを出せるような引き出しを身につけておかなければと思った。
そのためにペリカンで料理を勉強させてもらってるんだから。
そういう意識で仕事に取り組もう。

【12月7日(日)】
晴れ/8℃・-3℃
かぼちゃペーストの味見で口の中が火傷だらけ。ドジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿