2014年12月28日日曜日

半年ぶりのKANEL。

半年ぶりにKANEL BREADへ。(写真はカネルで撮らなかったのでランチのアワーズダイニング。)

半年間、ずっと行きたいとは思いつつ、どうしても行けなかった。
理由はうまく言葉にできない。
中途半端であの場所を去ったことへの申し訳なさ。僕のことをどう思われているか、皆さんの大きさをわかっていながら、余計な心配もしていた。
あそこは僕にとって本当に特別な場所で、特別な人達がいて。
全部がかっこよくて、あったかくて、憧れで、でもだからこそ感じる、自分の未熟さが浮き彫りになる感覚。
やっと身につけた小さな自信も、あっけなく萎む。
それが怖かったのかもしれない。

でも、やっと最近、そんな全部を受け入れられるようになった。
それは自分の中ではけっこう大きな変化で、ようやくきちんと前を向けた気がしてる。

久しぶりのあの場所は、半年前よりもさらにすごい場所になっていた。でも、もう自分が情けなくなったりはしない。むしろやる気が満ちてきて、ワクワクした。
皆さんがあたたかく迎えてくれて、忙しい中、話す時間もたくさんいただいた。それがすごく大きかった。
行ってよかった。行けたことでまた、少し自分が変わった気がする。

【12月28日(日)】
晴れ/8℃・-5℃
改めて黒磯が大好きになった。時間が全然足りなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿