2014年12月16日火曜日

帰ってきたバターナッツ。

ドーナツ屋の姉御から、バターナッツの種を受け取った。
バターナッツを物々交換で買ってくれて、
食べた感想も丁寧に伝えてくれ、種までとっておいてくれたのだ。

きちんと向き合って、楽しんで食べてくれたんだと思う。
こういう人に選んでもらえるものを提供できる生産者になりたい。
それだけでなく、少し早い誕生日プレゼントまでいただいてしまった。
パッケージがとってもかわいいシュトレン。
少しずつ、大切にいただきます。
食べ物との向き合い方、人とのつながり方、自分のスタイルの出し方。
かっこいい先輩から学ぶべきことは多い。

【12月16日(火)】
雨/4℃・0℃
雨の日は勉強。と、農園のロゴマークづくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿