2014年8月24日日曜日

誕生日のお祝い。

今日はパートナーの誕生日だった。
お祝いは、お互いの時間が合うタイミングで先に済ませていたけれど、
改めてこの日に、直接「おめでとう」と伝えることができた。

農業は、やらなきゃいけないことはたくさんあっても、
やるべき時間の幅にある程度の余裕がある。
今この時期とタイミングだからかもしれないけれど、
僕は自分が大切にしたい時間がある時、きちんとそちらを優先できる状況にある。
これはとてもいいことだ。

誰かのために時間を使うことは、相手の気持ちを豊かにできればとも思うけど、
なにより自分の気持ちが豊かになる。
豊かな気持ちで過ごした時間から得られるものは、とても多い。
それに気づかせてくれたパートナーには、本当に感謝してる。

【8月24日(日)】
曇り/32℃・22℃
草を刈っていたら指を切った。なるべく軍手はしたほうがいいかもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿