2014年8月31日日曜日

農家も街へ行く。

久しぶりに東京、代官山へ。
小売店も飲食店も、やっぱりレベルが高くてセンスもいい。
道行く人も、スタイルのある人が多くて刺激をもらえる。
僕の勝手な持論だけれど、農家にこそ、他の人から見て「かっこいい」とか、「素敵だ」とか、思ってもらえるようなスタイルが必要だと思う。
それが社会を持続可能にする一番の近道なのではないだろうか。
だから東京には、無理にでも時間をつくって定期的に行くべきだなぁと改めて思った。

JEANNE VALETのアトリエが楽し過ぎて、結局2時間くらい居てしまった。
素敵な接客だったな〜。

【8月31日(日)】
晴れ/34℃・23℃
いい店には背筋が伸びる心地よい緊張感がある。子供だましの店には子供な大人が集まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿