2014年8月9日土曜日

サッカー少年撮影の仕事。


知り合いの方から、少年サッカー大会の撮影のお仕事をいただいた。
大きな大会は、会場数もチーム数も多いため、カメラマンが不足するのだそうだ。

無事ご満足いただける写真が撮れて、また機会があったらお誘いいただけることになった。
いい経験になったし、
現在収入源がない僕には非常にありがたいお仕事だ。


仕事といえば、
夜、以前からとてもお世話になっている方から、
僕なんかにはもったいない、ありがたいお誘いをいただいた。
しかし、身体は一つしかない。
農業も、お誘いも、両方本気でやりたいからこそ、
両方中途半端になりそうで怖い。
すぐにお返事できないのが申し訳ないけれど、じっくり時間をかけて考えたい。

【8月9日(土)】
曇り時々雨/27℃・23℃
夕方、まんまる農園の丸山さんご家族に会いに行った。丸山さんのズバッとくる語り口は、僕の頭の中で言葉にできていない考えを、言葉にするよう促してくれる。いつもその場で言葉にして返せないのがもどかしいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿