2014年7月5日土曜日

雨の引越し。

黒磯のアパート解約の日。

借りていたのはたったの11ヶ月だし、
ほぼ寝て起きるだけの場所だったけど、
その日々は本当に濃かったから、思い出はたくさん詰まってる。

黒磯の凛とした空気が好きだった。
人の温かさが身に沁みた。
ここは特別な場所だから、家がなくなっても、ちょくちょく来てしまうと思う。

アパートがあるうちに鹿沼で農業をしている間は、まだそれほど実感がなかったけれど、空っぽになった部屋を見て、一気に寂しさがこみ上げた。

またパンを焼くって、自分の中で決めているにせよ、一度こうしてパンから離れるということは、
僕は、アレルギーに負けたのか。
これは、逃げるってことなのか。

そうじゃないって、自分が思わなきゃどうしようもない。
今はとにかく、今の自分にできることを。

 【7月5日(土)】
雨のち曇り/24℃・19℃
引越し作業。

0 件のコメント:

コメントを投稿