2014年7月14日月曜日

初WWOOF。

今日から、 WWOOFを利用して泊まり込みの農業研修。
初WWOOFのホストになってくれたのは、
バイオダイナミック農法で農業をしているオーストリア人の奥さんと、陶芸家のご主人の家。

写真は、ご主人と、僕より先に来ていたシンガポールからのウーファー、リー。と、愛犬のヒメ。
ここはジブリの世界みたいな場所。

初WWOOF記念日は、トラクターデビュー記念日。

新しい環境に飛び込むと、
刺激がたくさんでワクワクする。

ここでは農業だけでなく、いろんなことが学べそう。
思いっきり楽しんで、目いっぱい吸収しよう!

【7月14日(月)】
晴れ/32℃・23℃
久しぶりにカタコト英語で話している。なんだかここは外国みたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿